スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和久井映見の生い立ち

和久井映見が、とても寂しい幼少期を過ごしていたとか。

子供の時に両親が離婚し、お母さんと妹と3人でまかないさんの寮に住み込み。

親戚や祖母の家に預けられたりもしたそうです。

和久井映見写真集

母親の再婚相手には、暴力を振るわれたこともあったとか。

そのため和久井映見は、精神的なショック症にかかってしまったそうです。

だからなのか?和久井映見は学生時代から可愛くてもてまくっていたようです。

離婚もしてしまいましたが・・・

和久井映見 - 「和久井映見 グラビア写真集」

写真集

秦千秋(ハタチアキ)のメンズメイク!男のメイクならWEBメンズメイクスクール

「どんだけ~」で有名な美容タレントと言えば。。。

そう!IKKOです!!

秦千秋(ハタチアキ)先生はIKKOをはじめ、多くの有名人にメイク技術を教えてきた超一流のメイクアップアーティストです。

秦千秋(ハタチアキ)先生はメンズメイクは短時間で大きなコストもかからずあなたの悩みを解消できる魔法だと言っています。

時間があれば、お金があれば、誰だって変わることはできます。

さらに、秦千秋(ハタチアキ)先生が言うには、メンズメイクは、コンプレックスを上手く調和し、かつ魅力は最大限に引き出す魔法の力なんだそうです!!

秦千秋(ハタチアキ)先生のメンズメイクアップ大全集なら、モテない自分、自信のない自分とはさよならし、新しい素敵な自分を見つけることが必ずできます!!

男のためのメイク法

メンズメイク部

さらなる美を求め勉強しています。

ひみつの嵐ちゃんで、藤原紀香が大好きだという韓国料理「カンジャンケジャン」を通販で入手

ひみつの嵐ちゃんで、藤原紀香が大好きだという韓国料理「カンジャンケジャン」。

カンジャンケジャンは通販でも手に入ります。

自家製醤油ダレに漬け込んだメスの渡りガニ2尾【カンジャンケジャン】

櫻井翔もウマかったのに名前も分からなかったというカンジャンケジャン。

韓国語で、カンジャン=醤油、ケ=カニ、ジャン=漬けで、カンジャンケジャンなんだって。

カンジャンケジャンとは、生姜とニンニクが入った醤油ベースのタレにワタリガニを漬け込んだもの。

韓国庶民のポピュラーな食べ物だそうです。

活蟹の醤油漬け(カンジャンケジャン)

韓国の冬の美味!玉子と蟹味噌がいっぱい!

神戸浩の独特の喋り方は小児マヒの為

神戸浩という俳優をご存知だろうか?

その独特の話し方と不思議なキャラクターは、山田洋次監督も一目おいているそうだ。

神戸浩は、山田洋次監督の男はつらいよシリーズや、たそがれ清兵衛などに出演している。

NHK連続テレビ小説「てっぱん」にも出演中だとか。

神戸浩の独特の話し方は、「小児マヒ」を患った事にあるそうだ。

泉谷しげるや、ノーベル物理学賞を受賞した小柴昌俊氏なども小児マヒを患っていたとか。

障害者が語る現代人の生きざま

山田洋次監督、「寅さん」の新作に意欲

今年、映画監督50周年を迎えた山田洋次監督。その記念企画の第1弾として「男はつらいよ 寅さんDVDマガジン」が講談社から創刊されることとなり、1月5日に東京會舘で記者会見が行われた。 (つづきはこちら) www.moviecollection.jp

花粉症対策帽子『魔女の帽子』

花粉症対策帽子『魔女の帽子』

魔女の帽子の特徴

エアーポンプで帽子のつばからエアーが吹き出し目、鼻、から入る各種の花粉、チリ、等をエアーバリアによって防ぎ、さらに顔等が涼しく感じる商品です。

花粉症、鼻炎、に最適。バイクのヘルメットにも装着できます。

花粉症対策帽子「魔女の帽子」.MOV


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。