スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白山命水 ナチュラルミネラルウォーター天然還元水

白山命水は、源泉井戸の深さ242メートル余りの地下水を汲み上げているそうです。

花崗岩層とかいう3枚の岩盤の天然フィルターを通ってきている太古の水。

白山命水の採水地周辺一帯は、自然の森林に包まれて環境がすごくいいんですって。

ナチュラルミネラルウォーター天然還元水白山命水

自然というのは偉大です。

そんな自然環境が生んでくれたのが、白山命水。

白山命水は、各種専門機関、専門家等の方々から好反響なんだとか。


命の水を下さる花嫁が聖徒ですって?

命の水を下さる方は、聖父時代にも、聖子時代にもそして聖霊時代にも唯一神様しかおられません。 ですが、中には聖徒が命の水を与えることができると言う人々がいます。 神様の命の水を届ける聖徒が、『私が与える』と言うのは、 まるで郵便配達員が、他の人が送った郵便物を『これは私があげるのだ』 と言うのと同じで、全くでたらめなことです。 ですが、中には聖徒が命の水を与えることができると言う人々がいます。 神様の命の水を届ける聖徒が、『私が与える』と言うのは、 まるで郵便配達員が、他の人が送った郵便物を『これは私があげるのだ』 と言うのと同じで、全くでたらめなことです。 神様の民ならば、この時代に命の水を下さる神様が、 どんな姿で来られるから聖霊と花嫁と表現されたのか、 どうやって命の水を下さるのかよく調べてみるべきでしょう。
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。