スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneのアプリ、「イマナラ」のクーポンは・・・

iPhoneのアプリ、「イマナラ」をダウンロードして使ってみた。

感想は・・・、使えない。

時限クーポンという、制限時間付きのクーポンが出ると思っていたのだが・・・

通常クーポンが数件出るだけ・・・。

田舎じゃ、意味が無いってか。

店が少ないですから。

都会じゃないと使えないよね。

しかし、頻繁に落ちる・・・

マクドナルドはなぜケータイで安売りを始めたのか? クーポン・オマケ・ゲ...

時限クーポン『イマナラ!』iPhoneアプリ登場!!

『30分以内に来店したら全品半額!』といった超おトクな枚数限定・時間限定のクーポンをゲットできるサービス「イマナラ!」がiPhoneで新登場! 2010年5月1日現在、東京、大阪、名古屋の飲食店を中心に約1万店舗が加盟しています。これからも各カテゴリーで、どんどん加盟店を増やし、タイムセールにも対応していきますので、ぜひご期待下さい。(加盟されていないお店の情報も一部掲載されています)。 時限クーポンのため、常にクーポンが発行されているわけではありませんが、そのかわりに超おトクなクーポンが随時発行されます。 また近くでクーポンが発行されるとメイン画面のアプリアイコンにバッジで表示されますので、ぜひチェックしてください。 【クーポン検索】 ★クーポン検索画面で場所やカテゴリーを指定、または地図をスライドしてクーポンを検索してください。 ★地図の下にお店一覧が、時限クーポンのあるものから順番に表示されます。 ★お店一覧を左右にスライドさせて、ご希望の店舗を探して下さい。 ★中央に表示されているお店に対応するピンが、地図上で赤色に変化してジャンプします。 ★時限クーポンが発行されていない場合でも、提携先が発行している通常クーポンが表示される場合があります。 【クーポンの取得】 ★時限クーポンを発行しているご希望のお店が見つかったら、そのお店をタップしてください。お店詳細やクーポン内容が表示されます。 ★お店詳細に掲載されている時限クーポンの条件をよく読み、もしそのお店に行く場合には、一番下の「お店に行く」ボタンを押して、時限クーポンをダウンロードして下さい。 ★ダウンロードされたクーポンはその有効期間中「マイクーポン」に保存されます。 ★クーポンのダウンロードは席の確保を約束するものではありませんので ...

スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。