スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライムワイヤー 接続できない

ライムワイヤー接続できないという問あわせが良くあります。

ライムワイヤー接続できない原因の大部分はが、実はファイヤーウォールの設定を間違えてやっていることにあります。ライムワイヤーを使っていると、ファイアウォールが警告を発するときがあります。このときに、「ブロックする」をクリックすると、ライムワイヤーは接続できなくなります。そして、ライムワイヤー接続できないというメッセージが出てくるのです。

特にwindows xpを使っている人は、この問題に知らず知らずにはまっている人が多いと思います。ライムワイヤー接続できないとメッセージが出る方は、「windowsセキュリティの重要な警告」画面が表われたときに、「ブロックを解除する」をクリックすると、ライムワイヤー接続できないというメッセージが出なくなります。

ライムワイヤー接続できないというメッセージの原因は、他にもいろいろあるのですが、大抵がこれに類似したファイヤーウォールの警告の対処が間違えているケースが多いです。ネットで他のサイトが検索できる状況なら、まずこの原因を疑ってみてください。

インターネットルーティング入門第2版

ハレ晴レユカイ PLAYING SAMPLE

ライムワイヤーからダウンロードしてきたものです。

スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。