スポンサーサイト


激情版エリートヤンキー三郎

三郎の股間が濡れるとき、大河内家最凶ヤンキーの血が暴走する!!

非道の限りを尽くす2人の極悪ヤンキーを兄に持つ、内気な高校生・三郎の受難を描いた「ヤングマガジン」連載中の苦悩系アクションギャグ漫画『エリートヤンキー三郎』が、待望の映画化!「ごくせん」シリーズを始めとして映画、ドラマに引っ張りだこの石黒英雄が大河内三郎役で映画初主演。大河内一郎&二郎役の小沢仁志&小沢和義、河井星矢役のインパルスの板倉俊之の他、なだき武、竹内力といったアクの強い顔ぶれも参戦!!そして、なんと仲間由紀恵が友情出演!!監督は『地獄甲子園』『魁!!クロマティ高校THE MOVIE』などギャグ漫画の数々を見事に実写化してきた鬼才・山雄大。原作ともドラマとも一線を画す、21世紀を代表するハイパーヤンキーギャグムービーの爆誕。主題歌はTVなどで大人気のmisono!とにかく笑え!!笑うしかない!特典映像:劇場予告編、TVスポット、石黒英雄×坂口拓×山口雄大監督オーディオ・コメンタリー

簡単に説明すると今作はドラマ版の続きではなく、全く別のパラレルワールドの話です。
ストーリーのテンポの良さは排除されてしまい、終始ぐだぐだな展開です。
特に後半以降は一切笑えませんでした。
期待していた小沢兄弟と力也の絡みもなく、春奈はキャストが変わってしまい、虫け○田所は一切出演なしなど、とにかくテレビドラマから好きになった者にとっては非常に残念な事になっています。

エリートヤンキー三郎第2部(3)

激情版 エリートヤンキー三郎 予告編

激情版 エリートヤンキー三郎 予告編2009年2月28日ロードショーeliyan.jp
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
